商品詳細 商品名 NICORA −ニコラ− 商品分類 消臭剤 用途 衣類等に付いたニオイを強力に除菌して消臭します。

成分 乳酸菌、酵母菌、バイオエキス(酵素) 容量 30ml 使用方法 臭いの気になる靴や上着などに、約15cmほど離した距離から散布します。

極端な表現になりますが、臭いのきつい生ごみなどにも強力に効果を発揮します。

瞬間で消臭効果が期待出来ます。

特徴 嫌な臭いだけ選んで消臭。

バイオ酵素がニオイの元を分解して消臭+抗菌効果 生産されたバイオエキス(酵素)はニオイを発生させる有害な菌を減らし 有用な菌を増殖させる抗菌活性力に優れており、ニオイに反応・分解・消臭します。

無添加・無香なので安心です。

ご使用上の注意 ●用途以外に使用しないでください。

●乳幼児のいたずらや誤飲に注意し、手の届くところに置かないでください。

●本品は飲めません。

万一誤って飲んだ場合は、医師にご相談下さい。

●間違って目や鼻に入らないようにご使用下さい。

●高温または低温の場所、直射日光を避けて保管してください。

メーカー JOLEN JAPAN 製造国 日本 広告文責 有限会社ライフデザイン0478-79-0119■使用方法■ ・衣類に付いたタバコや汗の臭いには少し離してスプレー!天然素材100%だから肌についても安心。

・靴、ブーツには中からつま先に向けてスプレー。

臭いがひどい時はしっとり濡れるくらいスプレー。

靴下パンストにも使用できます。

バイオ酵素が靴・足の臭いを発生源から消臭、さらに抗菌します。

・カーテン・じゅうたん・ソファなどは臭いの発生場所全体にスプレー。

・部屋の消臭には最初の数日は毎日スプレー。

その後様子を見て間隔を空けて使用して下さい。

・しつこい部屋の臭いには水で3倍に薄め加湿器に入れて使用してください。

・スポーツ用具やヘルメットには臭いの発生場所全体にスプレー。

しみついた汗の臭いを消臭・抗菌します。

(無添加なので安心無害です。

) ・トイレの後の気になる臭いには便器・トイレ内に数回スプレーして下さい。

アンモニア臭を素早く消臭します。

(無香です。

) ・台所の生ゴミには数回スプレー、シンク・まな板にスプレーすると抗菌効果もあります。

・エアコンの消臭には内部がしっとりと濡れるまで空気吸い込み口に向けてスプレーして吸い込ませます。

内部が乾燥すれば終了です。

臭いがひどい場合は2、3回同じ作業を繰り返して下さい。

・ペットが飲めるほどの安全性があります。

(飲料水の基準をクリア)安心して使用できます。

レビュー件数0
レビュー平均0
ショップ てんまや楽天市場店
税込価格 1,915円

↓『コロバスター』マスクにスプレーするだけで99%以上の除菌↓

↑『コロバスター』マスクにスプレーするだけで99%以上の除菌↑