※当店スタッフが使用した印象をお伝えしますと、4つ折りにするとマスクに納まりましたが、3層マスクなどに使用すると息苦しくなるとのことで、切って使いました。

その他使い方としては中に間に挟めるマスクのインナーに使えるとのことでした。

※ただし、清潔なフェイスシートですが、除菌効果などはございません。

マスクやマスクスプレーの除菌効果を頼ってください。

本来の用途はあくまでもフェイスシートです。

HAKUTSURU made in JAPAN 白鶴綿業 フェイスシート 100枚入り バックシャンプー用のフェイスシート ○バージンシートでディスポタイプなので、とても衛生的。

※バージンシートとは、リサイクルペーパーなどを使用していない製品です。

○ふんわりと厚手のシートで伸縮性がありますので、お顔によくフィットし、ずれにくく大変便利です。

○1枚1枚取り出しやすいタイプなので効率よく経済的にお使いいただけます。

サイズ 20cm x 18cm です。

 横が伸びて、縦が伸びない仕様になっております。

はさみでも容易にカットできます。

ご注意 ●通常使いは、サロンなどでシャンプーをする際に顔にシャンプーや水が飛ばないようにするための商品です。

○応用として、マスクのインナーマスク用に使える可能性がありますが、お客様ご自身でお試しください。

当店からは使用できるかできないかの判断は付きません。

作り置きではなく、製造したものをご用意しますので、非常に衛生的です。

そのため、入荷次第の発送となります。

  雑貨|日本製 発売元 白鶴綿業株式会社 広告文責 株式会社コスメバンク 072-961-7200

レビュー件数0
レビュー平均0
ショップ 総合卸ヨシムラ
税込価格 539円

↓『コロバスター』マスクにスプレーするだけで99%以上の除菌↓

↑『コロバスター』マスクにスプレーするだけで99%以上の除菌↑