トップページへ

ぜんそくバッジ マスク 猫 オリジナル シンプル 38mm 喘息 ネコ 缶バッジ ポイント消化

   

 


 

 


商品情報 サイズ 直径:38mm (1.5インチ) 商品説明 オリジナルデザインの缶バッジです。

ピンは標準ダブルフックピン。

形状がZ型になっているのが特徴です。

日本ではピンといえば安全ピンが一般的ですが、缶バッジの本場アメリカをはじめとした海外ではこちらのフックピンタイプが標準として採用されています。

Z形状の部分がバックパーツの内部に入った状態でプレスするため、貼り付け型の安全ピンに比べてしっかりと固定され、針先の出し入れがしやすいのがポイントです。

その他 モニター発色の具合により色合いが異なる場合がございますぜんそくバッジ マスク 猫 オリジナル シンプル 38mm 喘息 ネコ 缶バッジ ポイント消化 ぜんそく バッジ 喘息缶バッジ 新型コロナ対策 うつりません 喘息バッジ ダブルフックピン型 ポイント 【当店オススメ】 喘息の症状で周りの目が気になる方にオススメの缶バッジです。

かわいい猫のオリジナルデザイン ダブルフックピンなのでしっかりと固定されます ダブルフックピンなので針先の出し入れが簡単です 喘息の症状で周りの目が気になる方 猫モチーフの喘息のバッジをお探しの方 プレゼントにも最適です! こんにちは!店長のオオサワです!辛い喘息の症状で周りの目が気になる方はこの缶バッジをつけることで「ウイルスではありません、うつりませんのでご安心ください」とお知らせすることができます。

当店の缶バッジをどうぞご検討くださいませ。

1〜2日以内で発送致します (年末年始を除く) 1

  • 商品価格:275円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ

↓『コロバスター』マスクにスプレーするだけで99%以上の除菌↓

↑『コロバスター』マスクにスプレーするだけで99%以上の除菌↑


TOP